忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は!!!!

B'zのリーダーw
TAKこと、松本さんのお誕生日ー!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

松本さんのギター大好き!曲好き!歌声好き!ダジャレ好きなところも好きw

ライブ楽しみだなぁ♪

この間、バイト先で、B'zの新曲「BURN-フメツノフェイス」が流れました
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ついつい手をとめて、聴き入っちゃいましたw

もうかっこいい!!!!!!
TVで歌ってほしいけど、今の所、番組の出演情報はないんですよね(´・ω・`)

ライブがあるからしょうがないけど。


PR
某所とほぼ同じ内容ですが(汗)
12/1、B'zラジオ公開録音が行われたUSJに行ってきましたー
始発でUSJに向かい、早くから並んで待ってくれてる璃羽さんに電話して合流しました(*´ω`*)

で、8:30頃に門があいた同時に私も含め大勢の人が整理券を貰う為にステージ14へ全力疾走!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
キャラクター眼中ゼロwwwwwww
それはそれは凄い光景です。( ゚д゚)

無我夢中で、整理券欲しさに走ってステージ14に着いたんですが、かーなーりしんどかったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
息あがるわ、足ガクガクなるわでもうフラフラ~。
中高ソフトテニス部で鍛えあげた体力はいずこへ(´・ω・`)
ちょっぴり切なくなりましたが、整理券を無事ゲット出来たので良かったです♪
2000枚配られた整理券の番号は792番でした。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
12/1にB'z がUSJにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!<公開ラジオ

整理券は先着順か…
USJまで遠いからちょっとキツイかも。始発で行っても着くのが7:30くらいになりそうだし(´・ω・`)
すでに長蛇の列が出来てそう…

どうしようかなー。(´ε`;)ウーン…それでも駄目元で行ってみようかな…
ただ、友達誘いづらいけどwwwww始発+B'z目的で行くから(;^ω^)
おまけにめっちゃ急だし・・・・その日あいてるのかもわからないw
妹を(強制的に)連れていこうとおもったけど、テスト前だって言うし…
さすがにテスト前は連れ出せない(´・ω・`)

って、1日バイトが急に入ったりして\(^o^)/






B'zの新曲「SUPER LOVE SONG」
ゲットしましたー♪(*´ω`*)

密林から届いてからずーーーーーーーーっと
聴きまくってますww
本当何時間聴いてるんだろうw

「SLS」カッコイイわー。テンションあがります(・∀・)
これでLIVE暴れたい!!!!!!!
SHOWCASEと同様、来年のライブでも一曲目にきたりしてw
「ここから」は聴けば聴くほど( ・∀・)イイ!!
スルメ曲ですね。
「FRICTION」は稲葉さんの英詞にTAKのソロがカッコイイです。
この日本語版聴いてみたいなぁ。存在しないと思うけどw


人の目が気になって気になってしょうがないです(´・ω・`)
だんだん酷くなってきてるような…
服屋に入るのが苦痛でしょうがない…orz
服みたいけど、店員さんの目が気になる…
ご飯屋行くのも、外歩くのもなんか苦痛…別に私の事なんて誰も見てないんだろうけど(´・ω・`)
自意識過剰になりすぎてるわ…(汗)

HEY③にB'z出演!!♪

中継以外では初という事で色々新鮮でしたw

SUPER LOVE SONG( ・∀・)イイ!!

発売日が待ち遠しいなぁ♪
昨日は徳ちゃんの誕生日♪
今日は稲葉さんの誕生日です!!
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

43歳になったんですよね。
本当、素敵な歳のとり方をしていて、凄いカッコイイです(*´ω`*)
きっと50歳、60歳になってもカッコイイんだろうなぁ。
歌声も良いし♪ライブパフォーマンスも良いし♪
来年のライブが楽しみです♪
     
某所と同じですがすみません(汗)


9月21日はB'zのお誕生日です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

結成20年目の初日という事で
本当、お・め・で・た・い!!!!!!!!!
そんな訳で、ケーキを、、、買ってみたり(゚∀゚)アヒャ


そして、今日この記念すべき日の朝に嬉しい情報が舞い込んできました。
まず一つ目!!!
ロックの殿堂入り(←アジア人初)
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

二つ目!!
☆ニューアルバム「ACTION」12月5日発売決定☆
01.純情ACTION
02.黒い青春
03.SUPER LOVE SONG
04.満月よ照らせ
05.パーフェクトライフ
06.一心不乱
07.FRICTION -LAP 2-
08.ONE ON ONE
09.僕には君がいる
10.なんという幸せ
11.わるいゆめ
12.HOMETOWN BOY'S MARCH
13.光芒
14.トラベリンメンのテーマ
15.オレとオマエの新しい季節
16.永遠の翼
17.BUDDY

BUDDYキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ついにフルで聴けるんですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
他の楽曲も気になるー!!!!!

三つ目、待ってましたー!∩( ・ω・)∩
☆ライブ決定☆

B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"
01/28月 長崎ブリックホール
01/29火 熊本市民会館
01/31木 鹿児島市民文化ホール
02/03日 島根県民会館
02/04月 倉敷市民会館
02/06水 京都会館第1ホール
02/08金 長良川国際会議場
02/12火 苫小牧市民会館
02/14木 釧路市民文化会館
02/20水 長野県松本文化会館
02/21木 山梨県立県民文化ホール
02/25月 香川県県民ホール
02/26火 高知県立県民文化ホール
02/28木 愛媛県県民文化会館
03/04火 郡山市民文化センター
03/05水 奥州市文化会館(Zホール)
03/07金 青森市文化会館
03/09日 秋田県民会館
04/19土 三重県営サンアリーナ
04/25金 さいたまスーパーアリーナ
04/26土 さいたまスーパーアリーナ
05/04日 長野ビッグハット
05/05月 長野ビッグハット
05/09金 日本武道館
05/10土 日本武道館
05/13火 日本武道館
05/14水 日本武道館
05/24土 ホットハウススーパーアリーナ
05/25日 ホットハウススーパーアリーナ
05/31土 サンドーム福井
06/07土 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
06/08日 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
06/13金 横浜アリーナ
06/14土 横浜アリーナ
06/21土 アスティ徳島
06/22日 アスティ徳島
06/28土 北海道立総合体育センター きたえーる
06/29日 北海道立総合体育センター きたえーる
07/05土 日本ガイシホール
07/06日 日本ガイシホール
07/11金 大阪城ホール
07/12土 大阪城ホール
07/19土 神戸ワールド記念ホール
07/20日 神戸ワールド記念ホール
07/26土 広島グリーンアリーナ
07/27日 広島グリーンアリーナ
08/02土 エコパアリーナ
08/03日 エコパアリーナ
08/07木 マリンメッセ福岡
08/09土 マリンメッセ福岡
08/10日 マリンメッセ福岡
08/16土 沖縄コンベンションセンター
08/17日 沖縄コンベンションセンター
B'zLIVE-GYM Pleasure2008

9/6神戸ユニバー記念競技場
9/7神戸ユニバー記念競技場
9/13豊田スタジアム
9/14豊田スタジアム
9/20日産スタジアム
9/21日産スタジアム


神戸にクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
もうなんか色々と凄いです。
来年の今日まで予定が決まってるとかw
絶対行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
遠征もしたいしたいしたいしたい!!!!!!

関西地区以外だと、最終の9月21日の日産スタジアムに
行きたいですね。記念日だしw


とりあえず、自分頑張れーー(`・ω・´)(何)

来年が待ち遠しくてしょうがない私でした(・∀・)

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆