忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲしましたー。
●「Climax Jump DEN-LINER form」/モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)

童謡・アニメコーナーにあったんですが、そこで店員の男二人が作業をしていたのでちょっと取るのが恥ずかしかったですw
客は私しかいないし\(^o^)/
後、リュウタロスverしかありませんでした(´・ω・`)
一枚しか仕入れてないっぽい。
やっぱり田舎だと品揃えが悪いなぁorz
関さんか、遊佐さんか、てらそまさんか、鈴健にしようか悩みながら選ぼうと思ったのにw

●「0079-0088 Feat.Char Aznable」/Gackt

収録されてるほとんどの曲を持ってるから買おうか悩んでたんですが、購入して正解でした(・∀・)
というのも、持ってるG氏の曲にシャアのセリフが入ってたからです!
凄い新鮮ー!シャアがあんなセリフやこんなセリフをおおおおおお
(;゚∀゚)=3ハァハァ
CDはアムロver、シャアver、通常版とあります。
私は池田さんに釣られたwww
ガンダム好きな人はぜひどうぞ。
「哀 戦士」「めぐりあい」「星の十字架」がアレンジされ収録。
原曲も好きだけど、今回の激しくアレンジされたverも好きです♪
全体的にまとまったアルバムで楽しめました。 
rose_bz_g_c-1197969362-186.jpg








PR

最近寒すぎて、ずっとホットカーペットの上でゴロゴロしてます(汗)
外に出かけたくないーーーー。

先週、今週とチケの抽選が色々ありました。
まず、当たったものを。

加藤和樹3/16 大阪なんばHatch
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
1月はアルバム発売するし楽しみです♪

B'z7/20神戸国際ワールド記念ホール
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
アルバムツアーです♪地元兵庫です♪
12月のアルバムが待ち遠しい!!
さてと、一般でプレジャーを狙うぞー!9/23日産を!!!!

落ちたものは…

ラルクのライブチケですorz
残念だ(´・ω・`)

明日は日曜

=早く起きる日。

今夜は気合入れて寝なきゃ(´・ω・`)

最近、イギリスのブラックメタルバンド「 Cradle Of Filth」にちょっとハマリ気味。
ある方に勧められて聴き始めました。
カッコイイです!
好き嫌いが物凄く分かれるバンドだと思うけどw

PV↓

5時に目が覚めてしまいましたorz
最近早起きさんです…
自然と目が覚める(;´∀`)



今日はB'z新曲「永遠の翼」の発売日です!

1st beat:永遠の翼

2nd beat:ロンリースターズ

どちらも映画の主題歌となっています。凄く良いんでぜひCDショップ店へ(ヲイ)(*´∀`)


今日は、友達と会う前に、アニメイトへ行く予定です。久々だわ…メイト

あるCDを購入するために(`・ω・´)それは・・・

Honesty~再び素直になる時~」小杉十郎太

(´∀`*)ウフフ無事ゲットできると良いなぁ。




 

4時だアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もう生活リズムがだめだめです(汗)
風呂場でなんとなくキアヌ・リーブス主演の映画を見てたんですけど、最後まで気になってしまい結局、長風呂となってしまいましたwwwおかげで手がしわしわΣ(・∀・;)

最近のお気に入り曲。
シンガーソングライターISEEIの「Romance way」です。
今も聴いてます♪いいわー(*´∀`)

透き通ったハイトーンボイスです。

もう一つお気に入り曲
堀内賢雄さんの「All night? All Right!~夜を始めよう~
賢雄さんの声好き~♪
もえよう!ーファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))


あー十郎太さんのライブ行きたかったなぁ…素敵なライブだったんだろうなー。
森久保祥太郎さんもゲストとして出てるし…
横浜なんて遠い~(´・ω・`)









生活リズムが乱れまくってます(汗)
またこんな時間まで起きてるし(;´Д`)
ってもう朝(((( ;゚д゚))))アワワワワ

最近、ほしいCDがあってこちらになります
東京ディズニーランド ミュージック・アルバム 2001
(1)序曲~ハイ・ホー~口笛ふいて働こう~星に願いを~ハイ・ディドゥル・ディー・ディー
(2)グリム・グリニング・ゴースト
(3)ケイシー・ジュニア?ミッキーマウス・マーチ?きみもとべるよ!?お砂糖ひとさじで
(4)グリム・グリニング・ゴースト
(5)きみもとべるよ!
(6)小さな世界
(7)ハイ・ディドゥル・ディー・ディー?星に願いを?もう糸はいらない
(8)ヨーホー
(9)イン・ザ・サマータイム?ホット・ホット・ホット?フィーバー?君のようになりたい
(10)ミート・ザ・ワールド
(11)ミート・ザ・ワールド〈シンデレラのゴールデンカルーセル〉
(12)小さな世界
(13)ザ・ドロイド・ルームス
(14)ザ・ドロイド・ルームス〈スプラッシュ・マウンテン〉
(15)ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
(16)ロジャーラビットのカートゥーンスピン・ライドスルー
(17)ロジャーラビットのカートゥーンスピン・ライドスルー〈ミッキーの家とミート・ミキー/ミニーの家〉
(18)ミニーのユー・フー!
(19)ミッキーの留守番電話
(20)パピーラヴ
(21)ミッキーの夢物語
(22)ミッキーの夢物語〈プーさんのハニーハント〉
アトラクションで使用されている音楽なんですがほしいなー(´・∀・`)
大分前に、バイト先で流れてたのこれかな!?
ディズニーの音楽は良いですよね♪
「エレクトリカルパレード」もオススメですよ。聴いたららもう此処は夢の国www
あぁああでもやっぱりミッキーに逢いたい!!!!!!!!!!!!!
一緒に写真とりたあぁあああああい!!!!!!!!
ミニーちゃんの家に住みたい!!!!!!!
小さい頃、将来ミニーちゃん家みたいな家に住むのが夢でした。
いや、今も夢ですね♪可愛い家ですよね~(*´∀`)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ今年のMステスーパーライブに
B'zが出演します♪

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

そしてGLAYKAT-TUNも出演♪

B'zは何唄うのだろう…ぜひMONSTERを!(・∀・)
無言のPromisも良いなー♪雨だれぶるーずも良いし…SPLASH!も…

(・∀・)ニヤニヤまた楽しみが増えましたv(´∀`*v)ピース

音楽番組といえば(爆)!!
この間の、「僕らの音楽」良かったなぁ…
ケミストリーとマッキーだったんですが、やっぱりマッキー凄いわ(´;∀;`)
心にきました。本当いい声してるなぁと思いました。マッキーが唄うケミの曲も( ・∀・)イイ!!
マッキーっていい意味で歌を食っちゃってるなとwww
中島みゆきさんの「空と君のあいだに」を唄ってもマッキー
ユーミンの「春よ!来い」を唄ってもマッキー
「Listen To The Music」/槇原敬之


 

 

 


Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆