忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越ししました(;><)
ちょっと忍者が使いづらくて(汗)

Nightbird→http://nightbird1102.blog61.fc2.com/
登録してくださってる皆様、お手数かけますが変更宜しくお願いします。



PR

寒いーーーーーーー!!!!!
また最近、寒くなったような…

…こたつの中で過ごすのが一番!!!って


我が家…こたつだしてなかったんだw

って事はこたつなしでも過ごせる寒さって事かな…

ストーブとホットカーペットで過ごしてます。

そういえば、今年雪を見てないなぁ…
あられを少し見ただけ…

寒いけど雪が恋しい。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

久しぶりすぎる更新です…
PCを暫く、触ってませんでした。

毎日触ってた頃は、PCがないと駄目だーって思ってたんですが…
暫く触らないでいると、別になくても良いかと思うようにw
で、気が付いたら2008年…

31日は書きたかったなー。G氏の事とかG氏の事とかG氏の事とかw
でも、31日は、仕事等で落ち込む事があってPCに向かう気力がありませんでしたけど(;´∀`)

紅白の演出は個人的に△かなー。
かっこよかったけど、別スタジオってのが…ね・・・・
ちょっと空気が違うというか客席が( ゚д゚)ポカーン状態だったのではないかと思って仕方ないw
久々に、ニキビができましたorz
おでこにできたんですが、一つじゃなく大量に(´・ω・`)

チョコを食べ過ぎた訳じゃないですよ。

妹に借りた、化粧水が肌に合わなかったのかな…

ニキビも気になるけど、最近本当に、笑いジワが気になります。
笑った後、シワが戻らないんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
笑いたくないけど、店で無表情はNGだし、それに面白いことがあったらやっぱり笑っちゃうしね…
あぁあああああああどうしよおおおお
とりあえず引っ張ってます…本気でシワ取りクリームを買おうか悩んでます…
FNSの歌謡祭にJu-ken発見!!!!!!!!
KOH+のサポメンで演奏してましたね♪
あのひげはやっぱり特徴あるわーw

この間は、HEYでSANちゃんとYUKIを発見しましたw
元Λuciferのメンを見れて嬉しいー。
解散してから大分たつけど、今もやっぱり好きだなー。
カラオケに言ったら唄うし♪(・∀・)


どこもかしこも、もう気分はクリスマスですねー。店もツリー飾ってます。
クリスマスの予定はというと…


バイト\(^o^)/
やっぱり入れられてましたw年末もw
お正月はシフトどうなるのかなー。
久々にピアノで適当に自分でメロ作って弾いて遊びましたwww

それにしても、、、、やっぱり練習しないと駄目ですね…

指が滑らかに動かない\(^o^)/

ピアノに関わらず何でも練習は必要ですね。

ギターを練習しようと思ったら弦が切れてた\(^o^)/



明日は13時からバイトだー

起きれるかな(ぇ)

最近は、昼まで寝てる事が多いです(;´∀`)
今月は日曜のみ9時から入るので起きるのに必死です。
この間、8時に起きてビックリしました(汗)

携帯を目覚ましにしてるんですが、今使ってる携帯では起きれない事が最近判明してしまいましたΣ(・∀・;)
前の携帯は一発で起きれたんですけどね。音が割れててめちゃめちゃうるさかったのでw
好きな曲でもイラッとするほど凄かったですwwwww

寝坊するのは困るから、前の携帯を充電してまた目覚まし専用として使おうかな(・∀・)
冬は特に起きれないし・・・







Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆