忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所とほぼ同じ内容ですが(汗)
12/1、B'zラジオ公開録音が行われたUSJに行ってきましたー
始発でUSJに向かい、早くから並んで待ってくれてる璃羽さんに電話して合流しました(*´ω`*)

で、8:30頃に門があいた同時に私も含め大勢の人が整理券を貰う為にステージ14へ全力疾走!!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
キャラクター眼中ゼロwwwwwww
それはそれは凄い光景です。( ゚д゚)

無我夢中で、整理券欲しさに走ってステージ14に着いたんですが、かーなーりしんどかったです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
息あがるわ、足ガクガクなるわでもうフラフラ~。
中高ソフトテニス部で鍛えあげた体力はいずこへ(´・ω・`)
ちょっぴり切なくなりましたが、整理券を無事ゲット出来たので良かったです♪
2000枚配られた整理券の番号は792番でした。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして、17時からクリスマスツリー前特設ステージで収録が行われました。
B'zの登場と共に凄い歓声!!
私もテンションあがりました。
おまけに、肉眼でお二人を何度か確認する事が出来、更にテンションがwww
やっぱり素敵ですね。カッコよすぎるー(*´Д`)/

開始時には1万5千人ものの人だかりなったみたいです。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!↓そりゃー稲葉さんも「どんだけ~」って言いますねw
デイリースポーツhttp://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/02/0000756900.shtml

クリスマスツリー点灯式では、3・2・1・アクション!!!!!!!!の掛け声で、点灯♪
めちゃくちゃ綺麗で感動しました☆
この巨大ツリーはぜひ観に行ってほしいです。

トークの内容の方は、殿堂入り、20周年、アルバム、ツアーについてと、リスナーからの質問がありました。
曲は、「純情ACTION」「光芒」が流れました。
もう、アルバム楽しみすぎてしょうがないです。
届いたら、聴きまくります(・∀・)

以下質問内容覚えてるやつだけ(汗)↓

☆ツアーで必ず持っていく物は?
稲葉さん「吸入器」
松本さん「つめきり、孫の手(カキカキマシーン)」

☆最後の晩餐で食べたいものは?
稲葉さん「卵かけご飯」
松本さん「かつ丼」

☆予防接種は受けた?
松本さん&稲葉さん「受けた」

**
40分ってこんなに短かったけ?って思う程、素敵な時間を過ごせました。
またUSJに来てほしいなぁww
そして、一年ぶりに璃羽さんとも会え、キティちゃん…etcにも会える事が出来、本当楽しかったー(*´ω`*)
USJ満喫しましたv( ̄Д ̄)v ブイッ色々クリスマス仕様になってて、
アトラクションも、ショーも面白かったです♪

rose_bz_g_c-1196587861-4.jpgrose_bz_g_c-1196588461-97.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆