忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、妹が銀魂にハマリ漫画を集めてます。

読んだんですが、面白いですね。私もハマリました(・∀・)
色んなネタが入ってます。
B'zのネタがあってフイタwww
まさかの小町エンジェールッ
後、セリフが多いですwNANA以上に多いんじゃ…

アニメも見てますが面白いです。

ってか主人公の銀時に凄い親近感がわくんですけどw
名字が名字がああああ。


PR
「黒執事」面白いです。

セバスチャンかっこいいー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あんな完璧な執事欲しいです(爆)

3巻出るのが待ち遠しいなぁ。

ドラマCDもちょっと聴いてみたい。
セバスチャンの声が、もりもりだし(・∀・)


今日は、銀行行ってお金振り込んだ後、本屋に行ってきましたー(*´∀`)

久々に雑誌買っちゃいましたよ☆
メア、ガゼ、和樹などなど載ってたからw(・∀・)
欲しい雑誌があったんですが、地元には置いてませんでした(´・ω・`)
相変わらず、品揃えが悪い。

はぁ。。。バイト行ったんですがお給料もらえませんでした(´・ω:;.:... 
いつくれるんだろう!?

やっと8巻出ましたー。
正直、前の巻の内容忘れてますけど(汗)

で、読んだんですが、、、、、


うーん。ちょっと飽きてきたかも(;´Д`)

今どれくらい西域天竺に近づいているんでしょうか??


ってか最遊記と関係ないんですが、漫画家、新條まゆ先生が小学館やめてフリーになるみたいですね。
( ゚Д゚)ウヒョーびっくり…
これからどういう方向へ行くのかな。
主人公は、可愛い系より快フレの咲也みたいな人が良いんだけどなー。

バイト帰りに車で本屋まで行って「NANA17巻」買ってきましたΣb( `・ω・´)グッ
何故か、レジに行って言わないと売って貰えない仕組みになってました(汗)
万引き防止のためかな??

で、早速読んだんですが…

どんどん話が進んでいきますねー( ゚д゚)

詳しいことはまだ読んでない方のためにもいえないですけど…w

うーんヤスってすごーい良い人だけど、根は冷たい人なのか!?
あー冷たくてもヤス好きです(*´Д`*)現実にあんな人いたら間違いなく惚れてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あーでもたくみもカッコイイよー(*´Д`*)

これからブラスト下降に入るんかな!?ナナーーーーー(´・ω・`)

あー次巻気になるー!!!!!!!

そういえば、「ヤマトナデシコ七変化」も発売されてたけど…買ってません(;^ω^)
だって全然、話進まないから…毎回同じパターン…ってかもうスナコちゃんあのまんまでいいんじゃ…
恭平×スナコちゃんの恋愛に進展したらまた買うかもwwwwwってありえませんか?www
基本恋愛漫画が好きだからなー私wwwwwww
rose_bz_g_c-1174050241-124.jpg

フルーツバスケット22巻ゲット~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

実は、最終巻と思っていたんですが、次巻で終わりみたいですねww
発売が3月という事で物凄く楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

それにしてもやっぱり良いわ…(´;ω;`)ウッ…あきとの心の変化にもう涙が。゚(゚´Д`゚)゚。

急に一巻から読みたくなったんで読み返してますwwwwwww一巻と最新刊を見比べると皆大人っぽくなりましたね。一番、紅葉が変わったような…外見だけじゃなく性格もwwwwあの可愛らしい紅葉は何処へ…
そしてどの巻も透の言葉が心にくるわー。★本当漫画から教わる事っていっぱいありますね
特にフルバは得るものが多いと思います。

( 」゚Д゚)」紫呉ステキーーーーーーーー
突然ですが、最近紫呉が素敵に思えてなりませんwwwwwww
何考えてるかわからない所が良いわ…(ぇ)普段のあの明るい時とのギャップがまたたまらん(*´∀`)
でも、はとりも大好きなんです(爆)・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・かっこよすぎる
マブダチトリオのやり取りも好き♪

やっぱり漫画は惚れる男がいないとね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とまぁ熱く語ってみましたw




お風呂の中で本を読んでたんですが、
途中でやめる事出来なくり風呂上がって時計みたら

4時間入ってました

( ゚д゚)ポカーン

本当、風呂に入って読むととまりません…この間「パズル」も全部読んじゃったし(;´∀`)

今回は母が買ってきた「鬼石」を読みました★
ホラーです、なんか初っ端からエグかったですw
こちらを参考にw⇒www.amazon.co.jp/%E9%AC%BC%E7%9F%B3-%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8-%E7%A6%8E%E5%AD%90/dp/4894567342/sr=1-1/qid=1169751600/ref=sr_1_1/250-3720138-6937044
死体を使って人形作るあたりなど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみにこの作者さん調べたら、ほとんどBL書いてる方でしたwww



Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆