忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日・・・今日はエイプリルフールですね(・∀・)

昔は、よく嘘を考えたなぁww
でも、何つこうかなーって考えれば考えるほど、出てこないんですよねw

暖かくなったなーって思ったのに、最近、また寒いですね((´д`)) ブルブル

風邪をひいたかもしれません\(^o^)/オワタ
先月も先々月も風邪・・・
私、中学、高校と皆勤になったぐらい、風邪をひかない子だったのにw
免疫力が落ちてますね(´・ω・`)
鼻がズルズルーー!!!!!
とまらない(汗)

もしかしたら花粉症なのかもしれないけど(汗)
とにかく、鼻ズルズルはキツイです(´・ω・`)
下をむくとズルズル←汚い

茉亜子ちゃんから、バトン貰いましたー!!!
早速(・∀・)ノ


◆あなたの性格を一言!

変わり者。\(^o^)/オワタ


◆薄い顔?濃い顔?

薄いね。濃い顔に憧れる。


◆背はいくつ?

146cm(´・ω:;.:...


◆自分の体で嫌いなとこは?

もう全部\(^o^)/
モデルのような、体にうまれたかったw


◆あだ名は?

ちーちゃんw


◆背は何cmから何cmの人が好き?

180cm以上あると、ときめくww


◆趣味は?

音楽鑑賞。暇さえあれば聴きまくってます。
寝ながら聴くときも。
J-POP、洋楽、ROCK、サントラ、アニソン、キャラソン等…


◆淋しいと思う時は?

最近、さびしいと思う時がない(;^ω^)
一人が気楽だからかなーw


◆あなたが今一番したい事は?

ソフトテニス。久々にやりたいなー。
すぐバテそうだけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
最近、階段上るだけで、シンドイ(;゚Д゚)


◆あなたが今一番気になる事は?

明日、東洋勝つかなー<高校野球


◆今年一番したい事は?

LIVEにいってストレス発散。
津山にも行きたいなぁ。


◆喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪い場合。


◆男女に友情あり?なし?

ありでしょ(・∀・)


◆理想は?

理想?異性に対しての?
最近、どーでも良い感じがw


◆理想の人と出会っていますか?

うーん、会ってないかな。


◆恋愛と結婚は別ですか?

別な気もするけど。


◆バトンを回してきたあの人

暖かい雰囲気を持ってる可愛い子♪癒しですヽ(゚∀゚)ノ


◆バトンタッチ☆(各項目3名以上)

◇絶対やってくれるだろう...
◇時間があればやってくれるだろう...
◇やってくれるかな?...
◇やって欲しいな!...誰かーーーーどうぞーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
茉亜子 URL
バトンの回答、ありがとう(≧▽≦)!

146センチ・・・可愛すぎる(*´・◇・*)!!!
私もテニスしたいな~♪やったことないけど(爆)

暖かい雰囲気で可愛いとか照れるなぁ(*´`*))))
どうもありがとう(*´・v・`)

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆