忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王のOPが「Climax Jump DEN-LINER form」ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス になってたー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

良過ぎる!!!!!!
12月19日CD発売♪
楽しみだなー♪

電王は声優陣豪華だなー本当。
朝から関さんや遊佐さん鈴健にてらそまさんの声が聞けるのは嬉しいw
大塚さんのデネブも最高だし\(^o^)/
PR

今期は本当よくドラマみたなーって思いますw
見だすと、次回が気になってまたみちゃいますね。

今日の、花君が最終回、ばっちり見ました。
視聴率良いみたいですね。今期ドラマ1位だとか。
これはイケメンの力?

ドラマの内容は原作とかけ離れすぎてますよね(;´∀`)あそこまでやると別物ですね。
瑞希が桜坂学園に入った理由も違うし。
キャラも中津が大阪弁じゃないし。秋葉は女になってるしw

でもまぁ面白かったかな別物と考えて見れば(・∀・)目の保養になりました。
城タンかっこよかったー`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今期は和樹&工君&城タン見れて良かったなー。

再放送「氷の世界」にどっぷりハマッています(*´∀`)

このドラマは何度と見てるんですが何回見ても面白い!
見てて時間たつのが凄く早く感じます。
野沢さんの作品は早く次がみたいって気持ちになるんですよね。
「犯人は一体誰?????」って…
「眠れる森」も面白かったもんなぁ。

松嶋菜々子さんが演じてる、江木冬子が凄く魅力的な女性で、良いです。
竹之内さんもかっこいい(*´Д`*)

そして…何といっても(仲村)トオルさんがかっこよすぎます!!!!!!

役もかっこいいわーーーーー!!!!!!!
もう短髪にスーツ姿にコートに全てが(・∀・)イイ!!
煙草吸う姿なんて素敵すぎます。トオルさんの手がめっちゃ理想なんですけどw指長くて綺麗だわ。

トオルさんといえば、今メリットのCMを夫婦で共演してますよね。
あれ・・・最高( ´∀`)bグッ!
特に今回のverはTVの前でぶっ倒れそうになりました。子供になりたい(ヲイ)
いや、妻にブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
メリットのCMいっぱい流してー

っていってる私はメリット愛用者じゃありませんがwwwww

今はツバキ~

暇さえあれば音楽ばっかり聴いてます(*´ω`*)

なので、、、、、

ドラマ見れてません、見たとしても途中からだったりで、
話がさっぱりわかりません(;´∀`)

松潤北村さん佐々木さんが出演している「バンビーノ」は毎回見ようと思ったのにorz

与那嶺司役を演じてる北村さんなんですが、
原作から飛び出してきたぐらいハマリ役みたいですね。
漫画知ってる人いわく、そのまんまらしいですw

役に染まりきるってところがまた素敵だわ♪



北村さんを知ったというか、最初に見たのってたぶん「水曜日の情事」だと思います。
もっくんが出てたから見てました。他に天海さん、石田ひかりさん、谷原さん、伊東美咲さん、原田泰造さんなどなど出演されてました。
野沢尚さん脚本、原作で「女ってこわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」って思った作品でしたねw
確か、北村さんゲイの役でした(・∀・)
その時は「顔濃いー」ぐらいしか思わなかったんですけどwwwww

凄いハマッたきっかけは「あたなの隣に誰かいる」です。
ブルーのコンタクトに妖しげな雰囲気!!!!!!!!!!
最高'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

このドラマ音楽も本当良かったです。
稲葉さんが歌う「勝手にしやがれ」(←ジュリーのカバー)(TAK MATSUMOTOプロデュース)に、
OPの「アラクレ」/B'z!!!
そして「異邦人」も( ・∀・)イイ!!









今回久々にいっぱいドラマ見てるような気がしています(・∀・)
見てるドラマがこちら↓
「風林火山」、「今週妻が浮気します」、「ヒミツの花園」、「ハケンの品格」、「エラいところに嫁いでしまった!」、「花より男子2」、「演歌の女王」、「華麗なる一族」
という感じです☆後は、米倉涼子ちゃん主演の「松本清張 わるいやつら」を見たいなぁ

で、今回結構気に入ってるのが「ヒミツの花園」

話も面白いし、役も良いですね…4人兄弟それぞれが個性強くて…
釈ちゃんも可愛いし♪演じてるときも好きですけど、普段の天然な彼女も好きです♪
そして寺島さんΣb( `・ω・´)グッ2話目で「乙女~」って言った所の手のポーズが素敵でしたwww

…実は一話目見てて「可愛いなー」って思った男の子が
 本郷奏多君って事に気づきませんでした(;・∀・)
見終わった後に調べて知りました(m´・ω・`)m

おかしいな…MOONCHILDも見たし、テニプリの映画でリョーマ役やってたことも知ってたし、
NANA2でシンちゃん役やってたことも知ってたのになー…CM、宣伝番組等でも見たのに…
何でだろう・・・自分の脳どうなってるんだ(;^ω^)

3話目も楽しみです♪

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

はなまるマーケット見逃しました…orz

仲村トオルさんが出ていたのに…(´・ω・`)
新聞を見て気づいた時にはもう遅かったです…
私は夢の世界へ行っておりました(´・ω・`)

あぁあああかなりショックです…トオルさん…トオルさん…

再放送…の可能性はゼロに等しいですしね…(´;ω;`)ウッ…

日曜日21:00~TBS系列「華麗なる一族」主演:木村拓哉 
始まりますね~(*´∀`)
楽しみです♪トオルさん出演( ̄ー ̄)bグッ!津川さんにギバちゃんも出演っとφ(`д´)メモメモ...
うん??「黒革の手帳」に出演してた方が多いような…
さーてトオルさんはどんな感じの役なのかドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクします
あぶ刑事の時みたいなドジな役も好きだけど…今回は絶対にそっち系ではないだろうなぁ。番組の宣伝見てる限りww

そういえばこの間ギバちゃんが、はなまるに出てた時のは見てたのになぁ…
…あぁあまた悲しくなってきた・・・見たかったなぁ…トオルさん(´;ω;`)ウッ…あああぁ時よ戻れーヽ(`Д´)ノ
TBS系列要チェックっと....φ(・ω・` )カキカキ

トオルさんが出演している映画「愛の流刑地」も見たいです…(´∀`*)ポッ
でもこの手の映画を一緒に観に行く相手がいませんww
なんか結構深い愛の話みたいだし…凄く出演者にも話にも興味あるんですけどね~♪
「海猫」の時もなかなか深いお話で、一人で観にいくことも
誰かと観にいく事も出来ず、結局DVD買っちゃいましたwww



風林火山ばっちり見ました☆

面白かったです。この時代についてあまり詳しくないですが楽しめました(*´∀`)
良いお勉強になるわーwwww
見入りすぎて、時間経つのがあっという間に感じました

内野さん素敵(´∀`*)ポッ月9「不機嫌なジーン」の時も良い演技するなーって思ったけど
今回もやっぱり素晴らしい☆ミ舞台観にいきたいなぁ…(・∀・)
そして寺島進さん!かっこいいわー(*´Д`*)一話で終わり?なのがもったいないなぁ…

また、谷原さん、佐々木さんと色々個性ある方がたくさん出てくるから楽しみです♪

さーてGackt氏はいつ頃出てくるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク



Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆