忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月・・・・

全然書いてなかった_| ̄|○ il||li

毎日PCは開いてたんですけどね…(汗)

さて、3月一発目のブログの内容はえっとバトンですw

薫ちゃん、茉亜子ちゃん遅くなってごめんねー(汗)


薫ちゃんからー

【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?

GLAYかな?記憶が曖昧ですw

2.初めて買ったCDは?

TWO-MIXの「TRUTH」
コナンを見て惚れたw

3.今持っているCDの枚数は?

数えた事ないからわからないなぁ(汗)

4.今一番好きなアーティストは?

あー。一番は難しいな…B'z、Gackt、加藤和樹、小杉十郎太は毎日聴いてますw

5.一番最近買ったCDは?

Acid Black Cherryの「BLACK LIST」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

Rhapsody
globe
ラウドネス

7.解散して残念だと思うバンドは?

MALICE(´・ω・`)

8.最初に思い付く1人のアーティストは?

Gackt氏

9.最初に思い付く2人のアーティストは?

B'z

10.最初に思い付く3ピースのアーティストは?

doa

11.最初に思い付く4人バンドのアーティストは?

ラルク

12.最初に思い付く5人のアーティストは?

Dir en grey

13.好きなサウンドトラックは?

チャリチョコとウテナとスウィーニートッドとエヴァw

14.最近よく聴いている曲は?

ビヨンセのGet Me Bodied
宇宙戦隊NOIZ「cry」
7人の麦わら海賊団「ウィーアー!7人の麦わら海賊団」
平原綾香「はじまりの風」
土屋アンナ「BUBBLE TRIP」

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?

PCが最近多いw
ロック、ポップ、サントラ、アニソン、キャラソン、洋楽、メタルから暇さえあれば色々聴きまくってます(;^ω^)

16.好きなタイトルのアルバムorシングルは?

堕天使BLUE/Λucifer
マグマ/稲葉浩志

17.今までで一番気になるアーティストは?

今までで?B'z?w


18.最近よく聴くアルバムは?

B'z「ACTION」
加藤和樹「IN LOVE」
茶々さん「AIR」

19.一番好きな曲は?

いっぱいあるよーーーー!!!
MISIAの冬のエトランジェとか、松本(B'z)さんのゼロよりゼロから、
奥井雅美さんの輪舞とか。


20.バトンを回す音楽好き様

誰かどうぞー

**
茉亜子ちゃんからー

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。

紫月(しづき)です


2.そのHNの由来は?

紫が好き。
紫吹淳さんが好き。
付けた当時、宝塚の月組が好きだったw


3.そのHNにしてよかったことはありますか?

うーん。何だろうw良いHNっていって貰えた時は、やっぱり嬉しいなぁ♪


4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

一回だけ、どっかのサイトで雛って使った事があるなーw


5.これからそのHNを変える予定はありますか?

ないなー。気に入ってるし♪


6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
何だろう…もう本名でいくかもw


7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

本名<紫月


8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、
考えてもらう人を一人だけ。


茉亜子ちゃんに♪(・∀・)お願いしますw


9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、
良いHNだなと思う人を2人挙げてください。


皆素敵なHNだよー!!!


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

特にw


11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

適当かは知らないけど、良いんじゃない♪一文字も素敵。


12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

「暖」、「光」


13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

誰かどうぞー。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
おひさし!
バトンありがとう(・∀・)
Re:おひさし!
紫月
いえいえーヽ(゚∀゚)ノ

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆