忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月は色々あるなぁ…
私の事ではないですけどw

B'z関連です。

9月21日はB'zの誕生日
20周年です!凄いオメデタイ♪

9月22日はB'zのサポメン徳ちゃん(doa)の誕生日

9月23日は稲葉さんの誕生日
津山でファンの皆さんが稲葉さんの誕生日を祝うパーティがあるみたいです。
稲ママさんも確かきてくれるんだっけ?
来年は参加出来たらしようかなw

9月24日はHEY③SPに出演!!
これは絶対見逃せないです。
ダウンタウンとの絡みがどうなるのか気になりますw
新曲「SUPER LOVE SONG」を披露。
盛り上がれる曲です。もう一度ライブで聴きたいなぁ。
発売日が楽しみです♪
PR
B'zにGackt氏に加藤和樹に十郎太さんにJanneともう活動が多く、ついていくのが大変wwwww
色んなところチェックして情報集めてます。

B'zのSHOWCASEは東京の次、名古屋大阪かと思ったらぶっとんで福岡になりました。
大阪の方に戻ってくるかな!?明日も新聞チェックしなきゃ(`・ω・´)
ZEPPツアーって感じですね今回www
それにしても本当チケ入手するの難しそうです。
電話オンリー。しかも携帯は駄目、おまけに地域規制かかってるみたいだし(汗)
とある情報によると、大阪の分のチケ取るには06の市外局番じゃないと無理だとか(汗)

\(^o^)/オワタ
しかも決済方法クレカのみ。

あぁ…諦めたくない諦めたくない。



B'z映画主題歌決定~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

まず一つ目は、5/12(土)公開される「俺は、君のためにこそ死ににいく」
新曲「永遠の翼」に決定★
細かいCD発売日は決まってないですが、4月辺りに発売されるみたいですね♪とても楽しみです(・∀・)
タイトルイメージソングには松本孝弘作曲の「THE WINGS」に決定!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こちらも楽しみだわ♪TAKさん

今回主題歌を担当した理由は『B’zのふたりは2006年7月上旬に知覧の特攻平和会館を訪れ、愛する人を守るため大空に散っていった戦時中の特攻隊員たちの熱い青春像に大いに共感し、力強くも哀愁漂うタイトルイメージソング「THE WINGS」(作曲:松本孝弘)と主題歌「永遠の翼」(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)を書き下ろし、本作の主題歌が誕生した』(公式HPの一部を引用)という事みたいですね★(*´∀`)

二つ目は、4月GWに公開される「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」
新曲「ロンリースターズ」決定★
(n‘∀‘)η ヤァーッホォービーパで視聴したら、良い感じでめっちゃ楽しみです
テーマソングは前作に引き続き、松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」に決定!

2作の主題歌と松本さんソロも決定で嬉しいです(・∀・)

Gyao&yahooでB'z LIVE-GYM 2006
"MONSTER'S GARAGE"
の映像がみれます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

☆Gyao☆
★ダイジェスト(AOA,OCEAN,MONSTER,LOVE PHANTOM,RUN)
★「衝動」フル

☆yahoo
★ダイジェスト(AOA,OCEAN,MONSTER,LOVE PHANTOM,SPLASH!)
★「衝動」フル

もう何回も見てます(*´∀`)何度も見てもいいわーDVDが手元に届くのが待ち遠しいです♪
am●zonで予約してるんですが、届くのが20日(発売日)以降になりそうな予感…
でもその方が今回は良いかも(;・∀・)20日は誰も家にいないから受け取れない(お金払えない)と思うし…(´・ω・`)
20日…B'zのライブDVDの発売日…楽しみな日だけれどその日はバイト、K君が学校あるらしく私がK君の分も入る事になりました…
本当は9時から18時までだったのに9時から21時までになったよーーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
一日中…orz
というか明日もK君無理だから私入る事になってるし( `_ゝ´)ムッ

…と、愚痴はさておきまたB'zの話に…(´・∀・`)

カレンダーっていつ頃届くのかな~もうそろそろかな♪こちらもDVD同様待ち遠しいです((o(´∀`)o))ワクワク


今日で11月終わりか~
はやいですね…あっという間にお正月きそう(爆)

昨日19時からの「一億三千万人が選ぶアーティスト」を見てました♪
もちろん一番の目的はB'zをみるためw

別スタジオか、VTRかと思っていたんで、生で出演してくれた事は本当嬉しかったです(*´∀`)
しかもあの衣装。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お二人とも黒が似合う♪

そして曲は「ネテモサメテモ」!!ォオー!!(゚д゚屮)屮
てっきり今年だしたシングルの中から唄うと思っていたので…
アルバム曲がくるとは・・・ビックリです!!!!!
しかもライブver!!!!!!
「お前のアレがほしいー」のところや最後の「よーろーしーく!よろしく!」などまさにライブver
なんか激しくてよかったです♪爆発も凄かったしw

夏のライブを思い出しましたよ♪
素敵な時間でした~

と、昨日はHAPPYだったんですが…
今日はちょっとバイト先でもヘコミ、家でも…orz

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ全然ブログ書いてなかった(;゚Д゚)

というより、PC自体触ってませんでした(爆)
最近、教習所⇒バイト⇒寝るという感じです。
何にもしない日というのがないですww
週5日バイト、月~金は教習所行ってるんでね(;・∀・)
それにしても、車運転するのって大変です…頭混乱(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さーて嬉しいことといえば!!!!!!

12月20日、B'zライブDVD発売~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
約3年ぶりです!!!!(`・ω・´)ノ
去年…etcのライブ映像も出して欲しいな…(´・ω・`)

さっそくa●azonで予約しましたΣb( `・ω・´)グッ
(・∀・)ニヤニヤ…今から凄い楽しみです♪MONSTERのシャウトに、雨だれぶるーず、Brotherfoodにと
あぁああああ早くみたいわー。3枚組になっていて、2枚はライブ映像、もう一枚はオフ映像(ドキュメント)
ドキドキドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

そして、もう一つ嬉しいことといえば、B’zからバースデーカード到着!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ…最高!

でも嬉しいことの反対に悲しいことも…
Gackt箱ライブの2次落選(´・ω:;.:...
12月5日、とれませんでした。。。でもまだ望みがあるみたいなので…次に期待しよう♪
4日の方は無事バイト先に休みたいということを伝えられました( ´∀`)bグッ!


 

昨日、Gackt氏のDMだけじゃなく
B'zの会報もきてました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さっそく中身を読んだんですが!!!!!濃い!!!!!

以下はちょっとネタバレ&感想~


Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆