忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(・∀・|||)ゲッ!!もう28日…
いつのまに…なんかめっちゃ早いなぁ…

最近は…
再び、「少女革命ウテナ」にハマってます(・∀・)
漫画じゃなく、アニメの方にね☆
ウテナって「美少女戦士セーラームーン」のメインスタッフでもあった幾原邦彦氏と漫画家さいとうちほ氏が組み、その他スタッフを集め製作したものみたいですね☆

本当映像も、音楽も、話の構成も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

J・A・シーザー氏の楽曲がまた良くて一度聴いたら忘れられないくらいインパクトあるもんなー。
歌詞聞き取れないのが多いけどwwwww
後、奥井雅美さんが歌うOPも大好きだし♪

そして何といってもやっぱ暁生さん素敵ーーーーーーーーー
(*´Д`*)
たぶん、一般的に言ったら好かれないキャラかもしれないけど、好き!!!カッコイイわーーーーーーーーー
まぁ2次元のキャラだから許せるみたいな所あるしねwww
もうセクシーすぎるwwwww設定では確か23歳だった筈…23歳であのセクシーさはありえないよ(´・∀・`)
色気ムンムン、そしてあの指が長いところが(・∀・)イイ!!(ぇ)無駄に服がはだけてるところも(ぇ)
後やっぱり小杉十郎太さんのあの低い声が素敵すぎーーーーーーーーーーーーーーー
低音ヴォイス∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

続きも語っております(自己満足)

PR
♪恋せよ少年少女たち キラリ瞳に星いれて~生まれたまんまのジョーネツが
火花ちらすJungle○○○○○○!

「○」部分の言葉がわかる人はめっちゃ親近感わきますwwwww
あるアニメのOPの歌詞なんですが…
答は…



こちらーーーーーーーーーーーーー(゚д゚)/

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」

大好きです(*´∀`)めっちゃ面白いんですよねー★


青い髪をした少年がハレで、これまた世話好きというか、いっつも面倒なことに巻き込まれてるんですよ。
優しくいい子です(ノ´∀`*)
で、ハレをからかうのが好きなピンク色の髪した女の子がグゥなんです(・∀・)ハレの母親ウェダが両親をなくしたグゥを引き取って一緒に暮らしてます
面倒を引き起こすんだけれど、なんか頼りになるんですよね…グゥちゃんw何でもかんでも飲み込めたりと謎多き少女です。可愛い(´∀`*)ポッ
そしてグゥちゃんには営業用の顔があってそれが、めーっちゃ可愛い顔で声も全然ちがうんですwwwww別人www`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( ´ノД`)コッソリちなみにグゥちゃんの声はちびまる子ちゃんの「たまちゃん」役の人です
営業用はたまちゃんって感じで普段は「誰?」って感じですwwww声優さんってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

本当この作品は二人のボケ突っ込みのやりとりが見ててめっちゃ笑えますww
ジャングルに住む周りのキャラも濃くて良いですよー、特に長老がお気に入りですw
胸毛多すぎwwwww
白衣で眼鏡でエロイクライブ先生もも黙ってればかっこいい(ぇ)


アニメ見たい方はYou t○beにありましたよ★Σb( `・ω・´)グッ
続きに、一話のせときます。

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆