忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rose_bz_g_c-1205680467-12.jpg3月16日

加藤和樹 Live"GIG"2008TOUR in 大阪なんばHatchに参戦してきましたー!

めちゃくちゃ熱く、楽しいライブでした!
大好きな曲を聴けたのが凄い嬉しかったです♪
そして、見る度に歌唱力、パフォ…etcが進歩してるなーって思いました。

MCの方は、相変わらず天然サンでした(・∀・)
そこがまた良いんですけどねw
名古屋弁もちらほら出てきて良かったです♪和むー。

関西弁に憧れてるらしく、練習するみたいですヽ(゚∀゚)ノ

和樹の「めっちゃ好きやねん」は最高(*´Д`)


それにしもて、本当良い男だなー。
一緒に行った友達が、惚れましたw

あぁあああ武道館めっちゃ行きたくなったなぁ
FC先行予約しとけばよかった(´・ω・`)

グッズはパンフとカレンダーを買いました。
素敵すぎるううううううう。


PR

13日は和樹のライブに参戦してきました。

「Kazuki Kato Live"GIG"2007~BATTLE of HIBIYA-YAON~」

ライブのタイトルにもあるように、今回はファンと和樹のバトルでした。
お互い全てさらけだし、ぶつかり合ったんでもう凄い熱い空間が出来ました。

歌唱力云々色々と、まだ足りてない所は正直私から見てもあるけど、和樹の気持ちは十分伝わってきたんで本当楽しめました。

「Starlight Dreamer」での盛り上がりと会場の一体感は凄かったなー。
そして「Vampire」の異常な人気にビックリwww
イントロが流れた瞬間、悲鳴に近い声が聞こえたんですけどwww
編曲は明石氏なんですよね。この曲(・∀・)
大好きな「WARNING」や「君とずっと」をやってくれたのは嬉しかったです♪
「one」での微妙な口笛は可愛かったなぁww
ちゃんと綺麗に出来る日はくるのだろうかww

ラストに泣いてた(←たぶん)時はもらい泣きしそうになりました。

やっぱりライブは良いなー。

来年はアルバムにツアーがあるみたいでビックリ。
ハッチにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もっと驚いたのは

武道館でライブ!!!!!

( ゚Д゚)ウヒョー
やっちゃいますかwwwwwww
行きたい!ケド…これまた遠いなー。また遠征しちゃおうか悩むZE!

 


 

夜行バスで東京から戻る筈が、ちょっと私の勘違いでバスを逃してしまいました(ぇ)

もうアホアホですね私(;^ω^)

秋葉原に行って朝までメイドさん達がいる「Cherry'sカラオケ店」で過ごしましたw




今日は加藤和樹君のバースデー
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとうございます。


23歳か…大人っぽいなぁ。
これからも、かっこよくてダサくて天然のままでずっといてほしいですwwwww(*´ω`*)


映画「仮面ライダーNEXT」観にいこうかな(・∀・)

あぁぁあ一週間きったーーーー!!!和樹ライブまで。
楽しみだなー。
あっ、東京バナナ買いたいな(ぇ)


最近、胃がキリキリします(´・ω・`)
ストレスかな。
急に涙も出るし…
こうなったら音楽聴いてテンションあげるぜー!!!!!!∩゚∀゚∩


昨日発売日に、ゲットしました♪
加藤和樹「impure love」限定盤B

今回も前回に続き、3種形態で売られてました。
DVD付とフォトブック+melody(Remix)とフォトブック+instinctive love(Remix)

全部欲しかったんですが、ちょっとライブ等お金がいるので一つに絞りました。
余裕出来た時に買おうかな(たぶんw)

DVDはニコニコで見れるからいいやって事で一番に除外w
で、melodyとinstinctive loveのRemixをどちらにしようか悩んだんですが…
まぁ単純に好きな曲にしようって事になり、instinctive loveを選びました(・∀・)

新曲「impure love」良いですね。サビよりもイントロでヤラレマシタ!

そして、CDの宣伝で今日のなるともに和樹が出てましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
髪がちょっとストレートになってましたwかっこよかったです。
名古屋弁かな?ちょっと方言入った喋りがまた良いですね( ̄ー ̄)bグッ!
結構なるともに馴染めてた気がするから、また出て欲しいなぁ。

で、今日は、会報も届いてました( ´∀`)bグッ!
いやーもう、、、、、、、、、、、、、素敵すぎですねwかっこよく決めてるんだろけど、可愛い。ってか突っ込みどころ満載なんですけどwwwww

ようやく今日、10月のシフトが出たけど。。。。

一週間分しかでてませんでした。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

残りのシフトは一体どうなってるんだー( 」゚Д゚)」

あぁあああ13日は和樹のライブだーー!!!(汗)
2週間きったー!!!!!時が流れるのは本当早いなぁ(;´∀`)
って何の服着ていこう・・・(´・ω・`)全然決まってません。
後、夜行バスの予約もしないとなぁ(汗)
一番安いところはすでに満席でしたorz

うーん。また部屋が汚くなってきました(汗)
床は大丈夫なんだけど、机の上が大変な事に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
G氏の会報に、和樹のCDにノートにペンにとごちゃごちゃしまくってます(汗)
これ以上酷くならないよう、片付けよう(;´∀`)



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

加藤和樹がどうやら、兵庫県の大学の学園祭に出るみたいです!!!

これは!!!!!行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
兵庫にきてくれるなんて嬉しい!!!!





13日・・・・



( ゚д゚)ハッ!一ヵ月後は和樹のライブだ!!!!!!!!
東京に行かなきゃ。
何着てこうかなー。
秋は何着ようか迷う(´・ω・`)

大分前に、13、14日は用事あるって事をバイト先に言ったけど、ちゃんと覚えてくれてるかな(;´Д`)


Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆