忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日バイト先でお買い∩゚∀゚∩あげ★

まずはメイク落とし
Bioreのメイク落とし気に入ってますv( ̄Д ̄)v ブイッ
お風呂でメイクを落とす私としてはぬれたままの手でもOKなところに高く評価してます(・∀・)そして、匂いもいいしよく落ちるしね~★

化粧水
イソフラボンです(`・ω・´)ノこれもリピってます。良いですよー♪
でも最近ちょっとほかのも試してみたいなと(爆)
化粧水と一緒に乳液もイソフラボン使ってるので乳液が使い終わったら別のを試してみようかな(*´∀`)
ちなみに洗顔もイソフラボンですΣb( `・ω・´)グッモッチモッチの肌になぁああれーーーーーー

最後は目薬
今使ってる目薬をさしてもさしてもかすみがとれないし、すぐ乾いちゃうので、Kさんに相談して、ロートCキューブアクアチャージを購入(・∀・)
で、今使ってる目薬の事も話したらどうやらそれは、目を潤すものでかすみにきくものじゃなかったみたいです。( ´・∀・`) ヘーなるほどーーーーー!!!勉強になりましたwwww
目薬も色々と症状によって使い分けないと駄目なんですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
目薬が悪いんじゃなかったwwwww

ちょっと続きは愚痴&独り言です(汗)

今日はバイト休みー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
休日だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

学校辞めてからは、暫くの間毎日お休みやーって感じでした。バイトも週2~4日ぐらいだし、いっぱい寝れるし好きなこともいっぱいできて本当ダラダラDAYを過ごしてました。

しかし、バイトをびっしり週5日入れられるようになってからは、「毎日休み」って気がしなくなり、一週間早いなと感じるようになりました…毎日クタクタ…
なんかダラダラDAYを過ごしてた日々が恋しいなぁ…(爆)
正直、今バイトが全然楽しくないから余計にね(;・∀・)
私としては、ほかの職場も体験して色々刺激をもらい、多くの事を学び、自分のやりたいことが見つけられると良いなーって思ってるんですが、肝心の今勤めてるバイト先が辞めれない現実…
一人新しくバイト入ったけど、あんまり入れなさそうだし…となると、もしこれ以上バイトさん今年入れないなら
一年はまた辞めれなーい(´・ω:;.:...
過去2度、「辞めたい」といったのに、叶わず闇の中へ~~(TДT)(TДT)(TДT)

気がつけばバイト3年目~~~~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆