忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリーマアム好きなんですが…これってカロリー高いですよね…(´・ω・`)
一枚約50カロリー…(;´Д`)
あんなに小さいのに…(ブツブツ)


今日はヒッキーでした(爆)国体高校野球の決勝(早実vs苫小牧)をみにいくつもりだったんですが、
・人が多い
・チケとれない

と思い、断念…
どうやら徹夜で並んでた人もいたみたいです…

あー笛の音がする(爆)獅子舞の練習してるんだろうなぁ…
獅子舞といえば、小さい時に足ふまれた思い出が…イタカッタし怖かったw
今週の日曜日にお祭りがあるんですよ~☆
おみこしの写真撮りたいけど私その日バイトだ…orz

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
茉亜子 URL
カントリーマアムって1枚のカロリーそんなに高いの?!?!
((((( ゚Д゚;))))))

み、見てみぬふりしよう・・・(笑)

だって美味しいんだもんね~(o´∀`o)カロリーの高さを知っても
止められる自信がないよ私(*´・v・`)


筆記テスト、お疲れ様(´・ω・`)またボチボチ勉強して、
次こそは取れればいいね(o^^o)

応援してるよ~(o・▽・o)
Re:無題
紫月
そうなんだよ~あの一枚で50とかありえないわ(;´Д`)
初め見たとき何かの間違いかと思ったよwww
そうそう!見ないふりしよう(爆)
本当そうなんだよね~甘くて美味しいんだよね(*´∀`)
ついつい、食べちゃうわww

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
また落ちちゃった…もうつくづく私おばかだわ(´;ω;`)

次こそはがんばる(`・ω・´)ノ

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆