忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽が一番の良薬。
さっきまで、苦しくて泣いてたんですが、音楽聴いたら大分落ち着きました(´・∀・`)

昨日、(←たぶん。ハッキリとわからないw)dearsからハガキが届いてて、何だろう?って思ったら
コミュニティーのお知らせでした。

G氏…

髪短い!!!!!!!!!黒っ!!!!!
そして相変わらず、色白ですね。

そういえば日本でのS.K.I.Nの活動って11月からでしたっけ!?

S.K.I.Nの動きがわからないwYOSHIKIの活動は、ワイドショーでよく見るけどw
Xって再結成するのかな。
今日、朝の番組でYOSHIKIを見たんですが、再結成に関する質問は全て、「秘密」とこたえてました。
再結成か…ちょっと複雑だなぁ。hideちゃんがいないのはやっぱり…
ってかTOSHIは大丈夫なのかな!?(;・∀・)前にTVで姿見たけど、完璧おじさ(ry…昔の面影がなかったような…

PR

やっぱり私は、接客業にむいてない気がする。。
やっていく内に次第に慣れていくと思ったんですが、逆ですね。
働き始めて、3年目になるんですがやればやる程、苦痛でしかない。
最近、レジ終わった後、小さな溜息が出るんですが(;^ω^)
おまけに、人と接する事が苦手だけじゃなく、商品をレジ袋に入れるのも苦手なんですよねw
不器用すぎて上手く入れられないんです(´・ω・`)
それに加えて、お客さんの視線も気になり…
焦って余計に、上手く入れられないorz


客として、店に入ると店員の目が気になり。
店員として店にいると客の目が気になり。
(´Д`)ハァ…息苦しい。
もう視線だけじゃなく、言動まで気になってしょうがないです。

次、働くなら工場か一人で黙々と仕事出来る所が良いな。


人の目が気になるって事は、ちょっと前の日記にも書きましたが、
年々酷くなってきてるんですよね。(´・ω:;.:... 
自分に自信が持てるようになったら、多少は気にならなくなるのかなー。















今日も疲れたー。
季節の変わり目は、新商品がいっぱーい出るんで、ポップ書くのが大変です。
暇より忙しい方が好きなんで良いんですけどね。

でもポップ書きが忙しくて、新婚旅行に行っている○○さんに頼まれた仕事が全然出来てないのはヤバイ~(´・ω・`)
ああぁあどーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーーーもう明日しかないんですけど。
間に合いそうにないです(汗)

こんな忙しい時に限って、3時間とかしか入れられてなく休みが多い。
暇な先月は凄い入れられてたのに(;^ω^)


とりあえず、明日は無駄なくマッハで仕事を一つ一つずつ片付けていかねば(汗)
久々に、もっと長時間入りたいって思いましたw






最後書いたのが…

7月4日。


(  Д ) ゚ ゚


放置しすぎた…(汗)

2ヶ月も放置してたとは…(汗)

夏の思い出といえば、
B'zのライブ行った事と加藤和樹のイベに行った事ですかね。
どちらも至近距離で観れて本当嬉しかったです(*´ω`*)
B'zはめちゃめちゃ熱いライブでした。
汗ダクになりました。もう一度行きたいなぁ。
和樹はめちゃめちゃ可愛いかったです。天然すぎるwww
手の感触はやわらかかったー!!!!!!!!!

秋はS.K.I.Nの活動ですね。
ライブ行きたいなぁ。。。。



明日は久々の休日…イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ってライブ行く予定してるんですけどね(汗)
3日も休みなんですが、その日は…部屋の掃除する予定です。
いらない物は思い切って捨てよう!!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒
貧乏性なんで中々物捨てれずたまる一方なんです(´・ω・`)

そして全て終わったらバルサン!!!!!!

じめーっとした所や今の時期ダニがよく増えるみたいですね
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私の部屋西日入るし、むわーっとジメジメしてるから
ダニにとっては住みやすい場所…




コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!




脂肪燃やしてますw

ビリーズブートキャンプで♪

6月17日に入隊しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当これ良い汗かきますよ。
ちょっと腕、腹、足も引き締まったかも♪
続けて頑張りたいと思います。

普通の筋トレだとしんどいだけなんですが、これは楽しく出来るから良いです♪

なんか最新でビリーズブートキャンプエリートってのがあるみたいですねw
もっと激しい運動なのかな!?
(;´ρ`) グッタリ

バイト入る時間が増え疲れがたまってます。

おまけに、最近過食(;´Д`)

疲れが大きい程、食欲が増します。Σ(´∀`;)
本当ストレス発散が食べることになりそうwwww

昨日は暇すぎだったのが今日は荷物がいっぱい届いたので忙しかったです。
まぁ暇よりかは良いなと思いました。
暇で疲れるって一番しんどいですよ。本当、昨日は物凄い時間経つのが遅く感じました(´・ω・`)

明日も程ほどに忙しい事を祈ろうwww

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆