忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、物凄く自分の部屋が寒いです((´д`)) ブルブル…サムー

この間飲んだココアをご紹介~☆
店によってココアの味って違いますね~
こちらのココア大変美味しゅうございましたw
…そういえば何ていう店だったっけ…(;・∀・)

↑本当はポッキー2本あったんですが、写メ撮る前に一本食べてしまいました(爆)
食べ終わった瞬間に撮るという事を思い出したのでw
やっぱり生クリームとココアの相性は抜群ですね~☆そしてポッキーが良いアクセントとなっていますΣb( `・ω・´)グッサクランボも最高!ここにバナナものっていたら…
もう…∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
今度バナナ買ってきて家でやってみようかな…生クリームとポッキーとさくらんぼとココアがあれば出来るし♪

うー寒い寒い…けど冷たいうどんが食べたいです(ぇ)冬になると、ざる蕎麦や冷やし中華などが恋しくなりますw

PR

今日は、母と成人式のために必要な、草履・ショール・髪飾りなどを買いに出かけてきました(*´∀`)

そして昼食がこちら!!!「カツどん定食」(`・ω・´)ノ

美味しい~~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
うどんもカツどんも最高☆(・∀・)量も結構あって満足です☆

って!!!( 」゚Д゚)」オーイ!成人式まで後一ヶ月きってるやーーーーーーん
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
こんなガッツリ食ってる場合じゃなーい!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
写真撮るのに……………やっ痩せなきゃ・・・・_ノフ○ グッタリ

寝坊してしまい、教習所に行けませんでしたorz
携帯の目覚まし(ザ・ルーズ/B'z)で起きるんですが、最近音が耳に入ってきません(爆)
これは大変www頑張って起きなきゃ(`・ω・´)
まぁ昨日は中々寝付けず、深夜遅くまで起きてたのもあるんですけどね…
何故かドキドキドキドキして目がパッチリな状態でした。

ライブチケのお金ローソン行って払ってきました
正直近くにローソンがないので(←コンビニすら)母に連れて行ってもらいました。
で、その後お昼ごはんを食べにGO!!!(妹も)

「ボルカノ」←お気に入りのお店です(・∀・)
私はチキンときのこスパゲッチを注文しました♪

これはもう本当美味しかったですよ~。
ちょっとピリっとしたトマトソースで、きのことチキンがたくさん入ってるんです♪
麺のかたさもΣb( `・ω・´)グッ

やっぱり美味しいもの食べると幸せな気分になりますね♪(*´∀`)

デジカメで撮りたかったなぁ(爆)
もって行くのを忘れてて携帯のカメラで撮ってみましたw


店を出た景色です↓


山に囲まれてますwというかちょっと山の中?にあるんですよ♪
緑がいっぱいで、空気も美味しいところです♪


Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆