忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日バイト先でお買い∩゚∀゚∩あげ★

まずはメイク落とし
Bioreのメイク落とし気に入ってますv( ̄Д ̄)v ブイッ
お風呂でメイクを落とす私としてはぬれたままの手でもOKなところに高く評価してます(・∀・)そして、匂いもいいしよく落ちるしね~★

化粧水
イソフラボンです(`・ω・´)ノこれもリピってます。良いですよー♪
でも最近ちょっとほかのも試してみたいなと(爆)
化粧水と一緒に乳液もイソフラボン使ってるので乳液が使い終わったら別のを試してみようかな(*´∀`)
ちなみに洗顔もイソフラボンですΣb( `・ω・´)グッモッチモッチの肌になぁああれーーーーーー

最後は目薬
今使ってる目薬をさしてもさしてもかすみがとれないし、すぐ乾いちゃうので、Kさんに相談して、ロートCキューブアクアチャージを購入(・∀・)
で、今使ってる目薬の事も話したらどうやらそれは、目を潤すものでかすみにきくものじゃなかったみたいです。( ´・∀・`) ヘーなるほどーーーーー!!!勉強になりましたwwww
目薬も色々と症状によって使い分けないと駄目なんですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
目薬が悪いんじゃなかったwwwww

ちょっと続きは愚痴&独り言です(汗)
PR

めっちゃ(ノД`)~゜。ネムー
つまらん映画をさっきみてて余計に疲れたorz突っ込みどころ満載でした(;・∀・)

この間買ったアクセをご紹介( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
rose_bz_g_c-1170844562-139.jpgゴールドの髑髏ピアス★
めっちゃキラキラしてて可愛いかったので♪♪持ってる服にもよく合うと思うし★
(*´∀`)

お次は…
rose_bz_g_c-1170844442-63.jpgまたまた髑髏ちゃんです(・∀・)
ゴールドのはカッコイイって感じだけどこっちのは可愛い感じです★

さてお次は…
rose_bz_g_c-1170844742-38.jpg左がみてわかるようにピアス。右がシンプルな蝶のネックレス。
ピアス安くなってました★お値段お手ごろだしちょうど、穴3つあけてるから購入。
蝶のネックレスは最近、凄いシンプルなネックレスというかアクセが好きで購入★
大好きな蝶だしね(*´∀`)胸元にさりげなく光っていて綺麗だし、尚且つシンプルだけど存在感があるんですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えーちなみにこれ買った後に、知らんおっさん??に話しかけられました(´・ω・`)ショボーン
今無理?とか今暇なんやー。とか明日無理?とか…
(#^ω^)ビキビキ
一生無理じゃーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)ヴォケ!!
シッシッ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.: >┼○ |EXIT|
というか近づき方が不自然過ぎですから
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


今回ピアス多めにかった理由が、前持っていたピアス全部紛失したからです
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ギターのピアス…髑髏のピアス…薔薇のピアス…何処へいったのやら(ヲイ)

でも一番悲しいのはDARTSのピアス無くした事です(´;ω;`)ウッ…高かったのに(ぇ)
知らん間に耳から落ちてました…耳たぶきれてるし(;^ω^)

 

お洋服買いました(*´∀`)07-01-13_11-27.jpg

BANANA FISHのロンT

黒&ドクロ…最高Σb( `・ω・´)グッ
デザイン可愛いです





img10574152889.jpgクモの巣レースアシメントリースカート(ノーブランド)

こちら凄くお安くなっていたのでお買い上げ(´∀`∩)

PANTSと合わせて着たいと思います






今日は、とんどだったので、夜はお餅食べましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

 


 

今のバイト…やっぱり続けようかなと思っています…というか辞めたら無責任なような気がしてならないんです(;・∀・)
1月に2人辞めて、2月に私も辞めたらバイトさんいなくなるので…(´・ω・`)
さすがにそれはマズイですよね…
2月に新しい子が入ってきたとしても、色々覚えるのに時間かかるし、店側としてもたくさんの事を教えていかないといけないから…
…( 」゚Д゚)」大変だーーーーーー
新しく何人入ってくるか分からないけど、その子達が慣れるまで…いないとなぁ…教える係りとして…

さーて続けるという意思を先生(店長)に伝えないと・・orz
(´Д`)ハァ…K君が辞めるとは想定外でした…(爆)

      (BGM:風のように/小田和正)



06-11-23_22-18.jpg私…ココアで出来てます(´・∀・`)(爆)
最近の飲み物はココアオンリー…
もうアイスココアの美味しさにどっぷりハマッテしまいました…
でもさすがにちょっとまずいですよね(;・∀・)
ココアばっかり飲んでるのは…(カロリー的にも(;´∀`))

ということで、お水購入してみました(`・ω・´)
☆クリスタルガイザー☆
飲みやすくて好きです♪美味しいです♪
他の商品の水も飲んでみたい気もするんですが、癖のある水が苦手なので
中々手を出す勇気がありませんww

あぁもっと水分とらないと駄目だなぁ…
家で食事してるときは、ほぼ水分なしという状態です。
(´~`)モグモグ食べてるだけwwww
というか家に居る時は、一日コップ2、3杯くらいしか水分とってないことが多いですw
外に出るとこれがまだマシになるんですけどね…食事するときも飲み物、飲むし…
(´ε`;)ウーン…でも基本的に少ないか…

カバンと靴を購入しました~☆ミ

まず…

カバン(ALGONQUINS )

デザイン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!そしていっぱい物が入る~Σb( `・ω・´)グッ
という点で選びましたw
外出するとき結構、物入れまくるのでwwカバンが時々パンパンになるんですよ(ぇ)

そしてお次は靴(PEACE NOW)

黒と白で迷ったんですが白に…決定☆☆☆

…さてそろそろ寝よう…
本当携帯の目覚まし音が聞こえなくて困ります(;´∀`)
めっちゃ熟睡してるって事かな!?

バイト先でお買いあげ∩゚∀゚∩⇒
って凄い画像悪いですね…(;・∀・)
携帯で撮ったんですが…おかしいな…もっと綺麗に撮れてたのに…
まっいっか(爆)

☆Bioreのメイクおとし
前使ってたのが全然落ちなくてorz
ということで、落ちる力も、匂いも良いBioreにしましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

☆リーゼ サプライシャイニングジェリーワックス
ハード以外全部なくなってしまったので購入(`・ω・´)ノ
匂い最高( ´∀`)bグッ!

☆マジョマジョのアイライナー
これはもう私の中では定番のアイテムです。ずっとアイライナーはマジョマジョ使ってます♪
他の色も今度購入してみようかしら…後、別のブランドのも購入してみようかしら(・∀・)

昨夜は凄い雷の音と天井にいるねずみの家をかじる音に驚かされゆっくり寝られませんでした…
…いや…普通に寝てたかww( ・∀・)アヒャ
まぁ雷はもう終わったことだからいいんですが…ねずみはいまだ天井にいるんです(´・ω・`)
カリカリカリカリドタバタドタバタ/…Σ(´∀`;)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!家かじるなぁあああああああああ(爆)

前までは庭に猫が居たし…何なんだろう・・・この家(;^ω^)


寝ても寝ても寝ても、風邪(主に咳)が治りません
寝すぎっていうくらい寝まくってるのになぁ…www
そして食欲旺盛(爆)
風邪ひいても何故かいつも食欲あるんですけど…w

とまぁ、いつまでたっても治らないのでバイト先に相談して、お薬に頼ることに…(・∀・)

・・・・・・・・・・・

まずーい~オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

凄い味です!!!何ですかこれは!!(;´Д`)
15㍉という少量にもかかわらず味がもたらす衝撃は強烈!!!!
軽く眩暈しましたがな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

春に風邪ひいたときは、リナグリーンK1エキスと漢方のダブルパンチをもらい
今回は咳どめ液からパンチ頂きました_ノフ○

あんまり風邪ひかないよう、普段から気をつけなきゃ…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 




Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆