忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)

茉亜子ちゃんからバトン頂きました~(*´∀`)ノ

「レッツ・バトン」♪

ではではさっそく~(`・ω・´)ノ


●ルール●
1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい
(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいてください


1)回してくれた方の印象をどうぞ
もうヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(惚)いつも勇気・感動・笑い・・・・etcをいっぱいくれる素敵な子です♪
感謝してもしきれないよ~ARIGATO♪♪♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
通知表に「ほのぼのしてる」って書かれてる事多かったなぁ…
専門辞めるときも先生に「ポワーンとしてるから心配やわ」って言われたし(;´∀`)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
・優しい
・謙虚
・マナー(適度に)ある
・相手を思いやれる
あと一つ…なんだろう…w

4)では反対に嫌いなタイプは?
人を嗤ったり裏切る子、貸したもの返さない子とか…
後、食べてるときにクチャクチャいわせる子…言葉遣い悪い子…礼儀なってない子などなど(爆)

5)自
分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

誰とでもすぐ仲良くなれる人とか、自分の意見しっかりもってる人や
場を盛り上げれる人とか、心配りが出来る人とか憧れるなぁ・・・

6)自分を慕ってくれている人に一言
ありがとうございます&これからも宜しくお願いします(m´・ω・`)m

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
みーさん(G氏+job愛が熱い&とてもしっかりしている素敵な子♪)
薫ちゃん(綺麗&お洒落さん♪そしてブログでは( ^∀^)ゲラゲラ、小説ではドキドキさせてくれる子)
りぃ~さん(G氏+job&佐藤隆太さん好きな子。何事に対しても一生懸命な頑張り屋さん)

よかったらどうぞ♪スルーOKです☆

8)タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください

Σ(´∀`;)ではでは…w

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
まず、テーマパークに行って、旅行行って、ライブ行って、洋服買って…美味しいものを食べて欲を満たしまくりますw
後はどうしよう…貯金!?(現実的)

10)どんな告白をされたらグッときますか?
ギュっと抱きしめられた瞬間に好きと言われたら・・・(*´Д`)/

11)こんな人が理想!!
まず優しい人!適度に筋肉ある人!笑顔が素敵な人!ギャップある人(良い意味で)!
ちょっとSっ気な人(爆)!

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
煙草の吸い方にドキっと…後、口元に手を持ってきたときとか…上着脱ぐ瞬間とか

13)自分を褒め称えてください
エライエライエライエライエライ・・・・・・・×100

14)逆に誰かを罵って下さい
なんでやねーーーーーーーん(違)(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

15)アナタの、是までの人生の中でしてしまった、一番の悪いことは何ですか?
友達と人の家の塀?(ブロック)にチョークで落書きしたこと(低学年)
なんで描いたんやろう…(謎)ただ家帰った後、罪悪感でいっぱいになったことは覚えてます(汗)

16)あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えてください
言いづらい…なんだろう…音楽聴いてたら時々、足でガンガンリズムをとってしまう事が…(妹にビックリされたw)

17)異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?
手と目かなーw

18)最近見た夢を教えてください
夢…小学校の同級生U君が出てきたww

19)朝、目が覚めたら異性(♂なら♀、♀なら♂)になっていました。
まず何をする?

とりあえず鏡を見ますw

20)今の心の内を吐露せよ
お腹すいたなー・・・・(´・ω・`)

21)一番好きなダジャレは?
ふとんがだふっとんだーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
・・・・・・・・・・・・・((´д`)) ブルブル…サムー

22)一日何時間睡眠ですか?
夜は2時間くらい…ただ、朝&昼も寝てるときあるから…決まってませんw

23)最近、一番笑ったネタは?
大輔さんの喫茶店の話w(人志松本のすべらない話6)

24)ある時点へ戻ってやり直せるとすると、何歳(または●●年)頃に
戻りたいですか?何をどう、やり直したいですか?

中学かも・・・・もっと勉強しとくんだったorz

25)今の自分に満足していますか?
・・・・全然・・・・

26)今日最後に食べたものは?

食べたというより飲んだのはコーヒー牛乳(アミコラ入り)

27)明日の予定は?
今日と一緒でヒッキー

28)これからの予定は?
音楽聴きまくります♪

29)過去に今までやった一番バカだったな~、と思うことは?
自転車で畑につっこんだ・・・(;´∀`)自転車&一輪車で階段降りたり・・・・
まぁ毎日バカやってます

30)今日は何をしていましたか?
音楽鑑賞w一歩も外出てません

31)今、何が食べたいですか?
( 」゚Д゚)」ケーキたべたぁあああああああああい
( 」゚Д゚)」バイキングいきたぁああああああああい

32)初恋の人の名前は?
ゆうき君かだいすけ君(爆)
ゆうき君に恋してたのか微妙…(小学一年生)

33)初めて異性と付き合ったのはいつ?

中2

34)初チュウの想い出は?
初チュウがたぶん母なんですが…しかも私からしたって…in幼稚園・゚・(ノ∀`)・゚・。

35)彼氏or彼女(好きな人)の好きなところは?
今好きな人いないんですが…(;・∀・)

36)何フェチですか?
手、スーツ、背中、腕、声・・・

37)今一番好きなお酒は?もしくは昔好きだったやつは?
チュウハイ&カクテルなら何でもOK♪
ぶどうとか、ストロベリーとか甘い系がすきかも♪
ちなみに酒豪です(`・ω・´)ノ結婚式でも飲んで飲んで飲んで飲みまくりました。
食事会でも一番飲みました(コラ)

38)告白するならなんて言ぅ?
「好きなんやけど…」(ノ´∀`*)

39)自分の体の中で一番好きなトコゎ?
うーん…羨ましがられるのは胸(爆)<巨乳

40)オススメのお菓子は?
カントリーマアムに、ジャガリコにマンゴー(乾燥)にチョコなら何でもOK(爆)
もう・・・お菓子は全部大好きですΣb( `・ω・´)グッ

40)最近一番気に入ってる曲は?
Siren/doa

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
茉亜子 URL
バトン回答してくれてありがとう

私への印象が・・。・゚・(つД`)・゚・。
嬉しいよ~(感涙)こちらこそ感謝してもし足りないッ!!!
いつも、ほんとありがとね~(´;▽;`)

グッとくる仕草&理想のタイプ!分かるな~(≧▽≦)!!
煙草が似合う人ってカッコイィ(ノ▽`*)

Σぁッ!私も声フェチだった(爆)なんで書き忘れたんだろうちーん
声は本当に大事な要素だよね!!どんなにカッコよくても、声が
嫌な声だと、カッコよさが半減してしまう(´・∀・`)

よよよし、書き足しておこう(笑)

今気付いたけど、初チュウ私も母だった(・▽・)ゞ
小さい頃は、よく父&母としてなぁ(o´ω`o)

Σ巨乳ッ!!!!いいなぁ・・・私にも分けて・・(笑)
私はCカップで平凡な胸してるよ(´―`)

結局私も、今日も1日ヒッキーだったヒッキー最高だわ(o´∀`o)笑
Re:無題
紫月
いえいえ(ノ´∀`*)

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンその言葉が凄く嬉しいよ~ARIGATO

うんw煙草は体に悪いとわかってるんだけど…吸ってる姿カッコイイよね~♪吸い方も人それぞれでこれまたツボに入る吸い方があるんだよね~w

わかる②!逆に声がよくて、かっこよく見えるときもあるしね~♪
囁かれたいわwww
どんどん書き足しちゃってwwww

ε-(´∀`*)ホッ良かった~初キスが母親なの私だけじゃなくてww
やっぱり小さいときは親にキスしちゃうよね…当の本人は全く覚えてないんですが…(汗)

ただの脂肪のかたまりなんだけどね(;^ω^)まぁ身長低い割りに胸があるというだけなんですwCあれば巨乳だよ~♪って何カップから巨乳に入るんだろう(謎)

一緒だね~♪本当、家に居るのが一番だわwΣb( `・ω・´)グッ

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆