忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃羽さんからバトン頂きました~(*´∀`)ノ
誕生日バトン!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ではではさっそく(`・ω・´)ノ

1.あなたの誕生日はいつですか?
11月2日です♪深キョンと同じですw

2.自分の誕生日、その日でよかったと思う?
うーんまぁ悪くはないけど…
でも後3分早く生まれていたら、キティちゃん・ミミィちゃんと同じ誕生日だったんですけどね~www
ちなみに私の次の日は祝日(何)

3.理想の誕生日プレゼントは?
何でもOKですよ~♪(・∀・)

4.現実は?
これはもうほぼ、昔からキティちゃん関連のものを貰う事が多いですwwwww
キティちゃん好きというのは、もう皆知ってるのでwwww

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
キティちゃんのカップとか、ストラップとか…それぞれ思い出あります
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
後、小学生の時に貰ったバースデーカード&手紙とか今もおいてますよ♪

6.逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、
 思い入れのあるものはありますか?

これもそれぞれ思い入れありますよ~スイッチ入れたらピカピカ光るやつとかあげたなぁ~ww
後、祖父&祖母のバースデーにチョコレートでキティちゃん描いてなんかお菓子らしきものをつくったことも(爆)
その人の事を思い浮かべながら、
プレゼント選ぶのは楽しいですよね~♪

7.人の誕生日は覚えている方?
覚えてるほうだと思います♪祖父&祖母の誕生日も覚えてます(`・∀・´)エッヘン!!

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
歳の数じゃなく、誕生日の数字で(ぇ)
11月2日だから…112本(爆)って貰った後どうしよう…www何処に飾ろう…w

9.自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!11人!!!!!…はちょっと無理なので(;´∀`)
2人にしよう(´・∀・`)茉亜子ちゃん、薫ちゃんよかったらお願いします。

スルーOKですよ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
璃羽
さっそくやってくれてありがとーw
ってか3分って!!
なんか諦めきれないよね~^ ^;

キティちゃんはねぇ、
よくパークのバックヤードですれ違うよww
Re:無題
紫月
いえいえどうもです(*´∀`)
そうなんですよね~これが1時間とかならまだ諦められるんですが(´;ω;`)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ凄く羨ましいです♪毎日キティちゃんに逢えるなんて…すれ違ったらそのままキティちゃんについていきそうです私www
無題
茉亜子 URL
バトン回してくれてありがと~!!お持ち帰らせてもらいます

誕生日プレゼント選ぶのって楽しいけど、喜んでくれるかしらー?って
不安になるよね(o´・ω・`)ゞ

キティちゃんとお誕生日が近い上に、キティちゃん大好きだなんて
素敵な繋がりだわ~(o´∀`o)3分ってカナリ惜しいッ!!!

それにしても、私の周りは本当に11月生まれの子が多いよ(・∀・)!
おねーやんとか友達、紫月ちゃんも入れると・・・5人(笑)
Re:無題
紫月
どうぞどうぞお持ち帰りくださいw(*´∀`)ノ
確かにそうなんだよね~相手が持っていたらどうしようとか考えちゃうしね(;´∀`)

本当一日違うってだけでも嬉しいわー(*´∀`)何気に11月1日生まれの人って多いかも・・・さっきTV見てたら卓球の愛ちゃんもそうみたいだし

そうなの!!?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイなんか嬉しいwwwww
親近感わくわ~♪(・∀・)

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆