忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薫ちゃんからバトン頂きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

「私生活バトン」

ではでは早速(`・ω・´)シャキーン


☆職業は?

⇒ドラッグストア(バイト)


☆普段何していますか?

⇒寝てたり、TV見てたりwそしてバイト行ってPOP書いてます(・∀・)


☆休みの日は何していますか?

⇒寝てます。後はPCにDVD鑑賞に音楽鑑賞…(;・∀・)最近休みの日は本当ヒッキーww


☆起きる時間は?

⇒…バイトが17時からの時は12時近くまで寝てます(ぇ)就寝時間が最近5時だったり6時なもんでw9時or13時からの時は、行く2時間前に起きます。


☆寝る時間は?

⇒最近4時~6時が多いなぁ…(;´∀`)ちょっと生活リズム変えないとヤバイ…ってこれ書いてる時点でもう3時まわってるんですけどね(爆)


☆一人は好き?

⇒好き!一人で何処でも行ける派です( ̄ー ̄)bグッ!


☆朝ご飯食べる派?

⇒起きてれば食べるwちなみに朝食は絶対納豆食べます!温泉たまごと混ぜ混ぜしたら本当最高なんです!


☆家で何をしていることが多い?

⇒暇さえあれば寝てます…後は、DVD鑑賞にPCに音楽鑑賞


☆お風呂は湯船派?

⇒湯船派です♪冬は大体2時間以上入ってることが多いですw


☆友達は多い?

⇒少ないね~…


☆恋人はいますか?

⇒いませんけど(;^ω^)


☆自分の家で好きな場所は?

⇒お風呂かな…一番リラックス出来る♪


☆ぶっちゃけ寂しがり屋?

⇒極々たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに寂しがりやになる事が…


☆パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?

⇒たまにww服の店員さんとか…ね…


☆お疲れ様です。回す五人を指名して下さい。

茉亜子ちゃん、みーさんよかったらどうぞ(*´∀`)ノ



それにしても私…寝てばっかりですね・・・Σ(´∀`;)
前は、寝るのがもったいないって考えだったけれど、最近は、暇さえあれば寝ていたいという考えに変わってきましたwwwww良い夢見れる訳じゃないですけどね(´・ω・`)まぁ起きてたら色々とまた悩みが出てくるので…w
現実逃避です(コラ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
茉亜子 URL
バトン回答完了しましたー(o^▽^o)
いつも回してくれて本当にありがとう!!

私もセンチになってきたら寝るそしたら確実にマシになるから(笑)
いいよね~睡眠は(ノ▽`*)冬眠したい(殴)

風邪引いてるとのことだけど、大丈夫(´・Å・`)??
あんまり無理しないで、たくさん寝て、暖かくして下さいな◎

PS・リアルタイムで言いそびれてしまったけど、「ダシ入れ忘れました」に
大笑いしてしまった(笑)ナイス紫月ちゃん(ノ▽`*)
Re:無題
紫月
こちらこそ、受け取ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
わかるよ~本当冬眠したいね~(・∀・)
ずっと寝てたいwww

薬飲んでるんだけど、中々治ってくれないです(´・ω・`)
ありがとう♪いっぱい睡眠とって早く治します


あはは、本当もう駄目駄目だわ私…
大切なダシを入れ忘れるなんてwwww
今度作るときはちゃんとダシ入れます(*´∀`)

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆