忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 Ava]
[04/04 茉亜子]
おひさし!【返信済:紫月】
[03/10 薫]
[09/28 薫]
無題【返信済:紫月】
[09/28 名無権兵衛]
お久しぶり【返信済:紫月】
[09/28 まい(つ∀`照)ちv]
お久しぶり~!【返信済:紫月】
[06/08 茉亜子]
[03/19 ジロー]
(o^▽^o)ノ【返信済:紫月】
[03/19 茉亜子]
バトン【返信済:紫月】
[02/19 薫]
プロフィール
HN:
紫月
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
音楽鑑賞、人間|д゚)カンサツ
自己紹介:
B'z,Gackt,加藤和樹,小杉十郎太,Janne,Kittyちゃん,tテニミュ,氷帝メンバー,声優,甘いもの,お笑いが大好きです♪
最新記事
++ G*BLOG LINX ++
最新トラックバック
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
気ままに書いてます(・∀・) コメお気軽にドウゾ~★←返信完了時は【返信済】とサイドのコメ一覧に表記されます(*´∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう31日か…
うーん…クリスマスの時もそうだけど、学生の頃と比べると年末も全然実感がないなぁ…
「冬休み」「部活」というのがないからかな~
いつもとなんら変わらない毎日…特に予定もないしww
あぁああ…2006年の心残りはただ一つ…
「車の免許」とれなかった(´;ω;`)ウッ…
26日に明石まで行って試験受けたんですが、落ちました(´・ω・`)
…来年頑張ろう(`・ω・´)

薫ちゃんからバトン頂きました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
「デートバトン」

お題:Gackt

ではではさっそく!!!!!



Q1:「おめでとうございます。貴方は『Gackt』と1日デート権に見事当選されました。」ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴方ならどんなリアクションをしますか?

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ(驚)信ジラレナ~イ


Q2:イマイチ信じられないその手紙。しかし裏を見ると『Gackt』からの直筆メッセージらしきものが。何て書いてあった?

「一緒に素敵な一日を過ごそうよby神威楽斗」


Q3:どうやら本当だと言う結論に達した貴方。嬉しさを身体で表現して下さい。


とりあえずコロンコロンと転がってみる(ぇ)
頭の中は、混乱というかちょっと戸惑うなぁ…一対一って…(汗汗汗)


Q4:さぁ、遂にやってきたデート当日。待ち合わせ場所に現れた『Gackt』の格好、そして貴方の格好は?

スーツ希望…(*´∀`)
私か…(´ε`;)ウーン…黒系のお洋服を(;・∀・)


Q5:「実はね、観たい映画があるんですけど…」『Gackt』が観たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?


ホラー(・∀・)


Q6:映画が終わるとちょうどお昼時、何か食べる?


< ゚д゚>キムチ鍋!!!!(爆)


Q7:「これからどうします?」食事が済むと『Gackt』が笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと『Gackt』に言った?


ダーツやりたいです(´∀`*)


Q8:幸せな時間もあっと言う間。デート終了まで後15分。最後に1つだけ『Gackt』に願いを叶えて貰うとしたら貴方は何を願いますか?


今の季節だと、「Last Song」をピアノverで歌って欲しいなぁ☆


Q9:デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想をご自由にドウゾ!

一生分の運を使い果したかもしれなーい(*´Д`*)
ああぁ神サマありがとうございます

Q10:有り難う御座居ます。次に回す5人をどうぞ?


ご自由にお持ち帰りください♪(*´∀`)



実際こんな手紙きたら、本当まず「どうしよう~」ってなっちゃうだろうなぁwwww
緊張しすぎて何はなしたらいいかわからないし、それに隣に座るだけでもドキドキ…
一対一で見られてるって事だけでもう…頭真っ白になりそうwwww
夢の中でいいからこんな「デート」が実現したら良いのに…(*´∀`)

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトンありがとう♪♪
確かにこんな手紙来たら嬉しいよりも緊張だよね;
というかその日を迎えるのが怖いわw

今年はお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いします。

よいお年をー♪
Re:バトンありがとう♪♪
紫月
だよね~正直嬉しさより、緊張の方が大きいよねww
もう一人であたふたあたふたしながら筋トレでも始めるわw(;・∀・)

こちらこそ昨年は色々ありがとう♪

今年も宜しくね(*´∀`)

Copyright: 紫月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆